SHOPからのお知らせ

2015年06月27日

元気ですかー?

ショップスタッフのタカハシマンです。

明日、宝塚記念が終わったらいよいよ夏到来!

なんやかんや年中レゲエですが、日本では夏が一番ハマリます。

野外フェスなんかもあるし、やっぱり夏が一番でしょう!

野外フェスでは飲んで騒いで⇒熱中症

なんてならない様に。皆様、体調管理には気をつけて下さいね!

遠方から会場に向かう道中や疲れた帰り道。くれぐれも事故のない様に。

我々、ロッカーズアイランドもございますアメリカ村では今夏も様々な

催しがあるかと思いますが、今年活動15周年!を迎えた

RYO the SKYWALKERがアメリカ村を舞台に「15周年祭」を開催されますので

ご紹介します!


7月20日(祝月) 「RYO the SKYWALKER 15周年祭」@ 心斎橋アメリカ村各所 / 12:00〜21:00
RYO the SKYWALKERの活動をサポートし続けてくれる街、アメリカ村にて15周年祭を開催!

8ba3988e2a2025d9e897edf74b21ac52





























◯スタンプラリー 12:00〜19:00
 RSWに馴染みの深い5店舗 DISSIDENT・ROCKERS ISLAND・ESP TRICKSTAR・FIVE STAR・
 OVERPREADにて開催。
 各会場スタンプを集めた方を当日GARDEN BARにて開催されるスペシャルイヴェントに招待。
 台紙は開催店舗に設置。
 時間帯で各店舗にRYO the SKYWALKERが出現!?Twitterアカウント @RSW_infoで随時発表。

 DISSIDENT 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14 心斎橋BIGSTEP B1F / 06-6125-5760
 ROCKERS ISLAND 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル東側1F / 06-6537-6233
 ESP TRICKSTAR 〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-6 極楽堂ビル / 06-6532-0111
 FIVE STAR 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル2F / 06-6538-9001
 OVERPREAD 〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-8 第二さくらビル1F-2 / 06-6543-5677


◯DISSIDENT JACK 15:00〜16:30
 CD”喜怒哀楽 #RSW15th”かコラボTシャツ、RSWロゴネックレスを当日購入もしくは
 ご持参の方がサイン会に参加できます。
〈 注意事項 〉
・サインは一人一点までとさせて頂きます。
・サインは16:30までに整列された方のみとなります。
・当日は混雑が予想されますので、係の指示に従って行動して下さい。

◯15周年記念スペシャルイヴェント @アメリカ村 GARDEN BAR / 17:00〜21:00
 スタンプラリーをコンプリートしたユーザーが無料で入場できるスペシャルイヴェント!
 ライヴ、トークはもちろん、関係の深いゲストも参加!?
☆当公演は入れ替え性の2部制で開催します。公演内容は若干異なります。
1部 (※16時より整理券を配布予定。)
 OPEN 16:30
 START 17:00
 END 18:30
2部 (※18時半より整理券を配布予定。)
 OPEN 19:00
 START 19:30 
 END 21:00
〈 注意事項 〉
・整理券はお一人様1枚までの配布とさせて頂きます。
・入場は整理券の番号順で行います。
・各公演とも定員になり次第入場を規制させて頂きます。
・入場時にドリンク代600円が必要となります。
・未成年入場可。
・お酒購入希望の方は身分証明書が必要。


◯コラボアイテム
 DISSIDENT:RSW×KINGSIZE コラボT
     (SIZE:S,M,L,XL,XXL/COLOR:WHITE,BLACK/PRICE:4860YEN)
 ROCKERS ISLAND:15セット限定の”喜怒哀楽 7INCH SET”
     (7INCH 4枚入り/PRICE:9720YEN)
 ESP TRICKSTAR : RSW×MURAL コラボスタジャン先行受注会
    (SIZE:S,M,L,XL,/COLOR:BLACK,NAVY/PRICE:39000YEN(w/o tax))
 FIVE STAR : RSW15th×FIVESTAR コラボクージー無料プレゼント
     (なくなり次第終了になります)
 OVERPREAD : 当日限定アイスオレ”リョーザのオレ”の販売
     (500YENで販売)


スタンプラリーに参加してライヴまで行っちゃいましょう!

それでは皆様、熱い夏をお迎え下さい!

rockers_island at 12:51|PermalinkComments(0)

2014年12月30日

ショップスタッフのタカハシマンです。

2014年もいよいよもう明日の大晦日だけとなりました。
今年一年ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

では明日以降の年末年始の営業時間のご案内です。

12月31日 12:00-20:00
1月1日   休業
1月2日  13:00-20:00
1月3日  13:00-20:00
1月4日  12:00-20:00
1月5日  12:00-21:30 (平常営業)

となります。

1月2日より毎年恒例となりました福袋も販売致します。

あと、ジャパニーズレゲエ7EPのデッドストック放出も
ロッカーズ大阪店限定で特設コーナーを設けて展開
しますのでレコードファンの方は是非!ジャマイカの
ファンデーション、ダンスホールクラシックス7EPの
デッドストック放出も随時、地下レコードコーナーで
更新してますのでチェックしてみて下さい!

ミックスCDやアーティストモノCDも年末年始に合わせて
多数タイトルが再入荷しております!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

rockers_island at 14:54|PermalinkComments(0)

2014年11月15日

ショップスタッフのタカハシマンです。

一気に冷え込み、北海道や東北では積雪。
鍋のおいしい季節になりました!
鍋といえば!どなべや!

おっと話が脱線しましたが、そろぼち忘年会など
皆様、飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!
です。

さあ、これから年末にかけて今年はハイエストマウンテン
のDVDも発売されますしSOUTH YAAD MUZIKの
コンピとダンスも!

さらにはロッカーズアイランドのプロデュースによる
RIDDIM ISLANDの楽曲やJ-レゲエヒッツを
ノンストップMIXした人気シリーズ!
「RIDDIM ISLAND MIX VOL.3」も発売される!

などなど、楽しみがいっぱい!

急に寒くなりましたので、体調には気をつけて
2014年を最後まで突っ走りましょう♪

では今回も、ショップに来てくださいました方々をご紹介!

まずは!先日のサウンドクラッシュ「WAR WAR WAR」で
見事!勝利を収めたSWEET SOP!クラッシュの音源は
年始に発売されますので、行けなかった!入れなかった!
皆様は是非是非チェックして下さい!

sweetsop
















続いては!CHEHON!もう明日11月16日ですね!
ZEEBRA氏を迎えての"HIGH TIMEZ"@SUNHALL!
オープンは17時となっております。
chehon
















続いては!RED CARPET & MACROPHAGE『 MIC』が
各サイトより10月29日より配信!
redcarpet
















続いては!NOTHER!11月19日にセカンドアルバム発売!
nother
















続いては!HEMP ZION!好評発売中の『ガチMIX』再入荷してます!
hempzion
















と、ちょっと走り気味で紹介となってしまいましたが。

みなさま良い週末を〜

明日はもうエリザベス女王杯か〜

rockers_island at 20:47|PermalinkComments(0)

2014年09月25日

ショップスタッフのタカハシマンです。

すっかり涼しくなりまして THE 秋 って感じになってまいりました。
そんな秋の夜長にもオススメなDVD!

本日9月25日よりロッカーズアイランドでは、もう毎年恒例!
ロッカーズアイランドで¥3,000-以上お買い上げでジャマイカの
今旬なヒット曲や話題の曲、これはチェックしてねって曲など
ロッカーズアイランドが厳選してお届けする全37曲収録の
ジャマイカレゲエのPV集DVDのプレゼントキャンペーンがスタート!

数に限りがございます。欲しい方は早め早めでよろしくお願いします!

2014_dvd_A5

さらに!セカンドアルバム「NO PROBLEM MAN」も好調!
HISATOMIのリリースパーティーとなる12月20日のワンマンライヴの
先行前売りチケットもタオル付き、チケットのみ共に発売開始
となっております!

HISATOMI_ONEMAN

それではショップより!

LIFE STYLE SOUNDのコーヘイ!「ALL JAPANESE DUB MIX」の
リリースツアーFINALが10月19日@GRAND CAFEで開催とのこと!

lifestyle
































さらに!UPPER CUT RECORDS主宰VADER!
コンピアルバム「UPPER CUT RECORDS COMPILATION ALBUM」
のリリースツアーFINALとレーベル2周年を記念したSHOW CASEを
11月9日@心斎橋SUNHALLで開催とのこと!

vader
































あとショップよりお知らせです!ただ今、地下レコードコーナーをプチ改装中です。
お客さまには、ご迷惑お掛けしますが探しているレコードありましたら店員まで
お問い合わせ下さい。改装完了後は、デッドストックやこれまで倉庫に眠って
いたタイトルなど徐々に放出していきますのでレコードファンの皆様、チェック
よろしくです。それでは〜

rockers_island at 14:11|PermalinkComments(18)

2014年07月28日

ショップスタッフのタカハシマンです。

梅雨も明け、夏真っ只中でございます。
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。

さて、大阪レゲエ夏の風物詩と言えば!?

そう!ハイエストマウンテンですよね♪

今年もどの出演アーティストも素晴らしいパフォーマンスを
ステージで繰り広げられるんでしょうね〜

その!ハイエストマウンテンを主催する
マイティージャムロックのJ.T.B.こと!

JUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KID

の3人が揃って、ハイエストマウンテン開催の一週前の8月3日に
ロッカーズアイランド大阪店でNEWアルバム「NO RETREAT NO SURRENDER」の
発売を記念してサイン会を開催します!

さらに当日!「HIGHEST MOUNTAIN 2014」のオフィシャルグッズの先行発売も!

参加条件は、NEWアルバム「NO RETREAT NO SURRENDER」をご持参頂いた方。
(アルバムを購入された店舗などは問いません。アルバムをご持参頂ければ
ご参加頂けます。)もしくは、当日先行販売される「HIGHEST MOUNTAIN 2014」
のオフィシャルグッズを購入頂いた方。

となっております。

さらに当日、PM4:00〜7:00には現場などでもお馴染みのたこ焼き!鬼タコも
ロッカーズ大阪ショップにて出店して頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております♪

NORETREAT








★「MIGHTY JAM ROCK / NO RETREAT NO SURRENDER
発売記念!!JTBサイン会@ロッカーズアイランド大阪店
日時:2014年8月3日(日) PM5:00スタート

SAINKAI











では最後に今回もショップに来て下さったサウンドマンをご紹介!

まずは!7月2日発売であったALL JAPANESE DUB MIXも好調のBASS MASTER!
bassmaster











続いては!アルバム「STRONGER」のリリパを8月20日@SUNHALLで行うARM-STRONG!
armstrong











続いては!以前私が働いていたレコード店で初めてお会いした時を忘れもしない、
今回も「元気?元気ある?」かと思えば「現金?現金ある?やで」と唯一無二の
迫力の低音ヴォイスありがとうございました・・・羅王さん!
raou











他にも、神奈川からドラゴンチョップやDEAD HEAT SOUND、東京からバネマンなどなど
遠方からも皆様ご来店下さっておりました!写真撮るより話してしまってスイマセン。

それでは皆様、夏バテには気をつけて!あと、食品にも気をつけて!ですよね・・・
土用の丑の日とか、中国産はまず無理っすねーそれでは!

rockers_island at 13:30|PermalinkComments(13)

2014年07月15日

ショップスタッフのタカハシマンです。

ワールドカップも終了し寝不足も解消されましたか?
先週から近畿でも各地でプール開き!
台風8号は大きさも驚きでしたが、天気図好きの私は
進路に「え?」でした。近年、地球規模で異常気象。
恐ろしい。恐ろしいといえば、自衛権、はたまた
脱法ハーブ、がれき撤去放射性物質放出・・・
もうやめて〜です。

さて!いよいよ、明日7月16日水曜日は
ロッカーズアイランド大阪店で
RYO the SKYWALKERとNEWアルバム「LIFE DRAWING」の
全曲試聴会です!

新しいアルバムの試聴と共に本人から曲の解説!?や
今回のアルバムについての様々なことが語られる!?

今までにもなかなか無い初の試みで楽しみです!
ご参加して下さるお客さまも楽曲や音楽に対して
新しい何かを見出すことになるかも、ですよね〜
我々も、非常に楽しみです。

何より!これまでにもサイン会は何度か開催させて
頂いておりますが、お客さまの感動や喜びが溢れ出る
RYOさんのインストアイベント!今回も何かおもてなし
がありそうな!

その全曲試聴会への参加条件は!
RYO the SKYWALKERのNEWアルバム「LIFE DRAWING」を
ロッカーズ大阪店の店頭かWEB SHOPでご予約頂いた方
となっております。

本日もしくは、明日の当日に店頭でのご予約でも
ご参加頂けますので皆様是非この機会をお見逃しなく!
(但し、規定数を超えた場合締め切らせて頂きますので
お電話でも結構ですのでお早めにご予約・お問い合わせ
下さい。)

時間は、19時30分オープンで20時よりスタートで1時間
程度を予定しております。

皆様の御来場、お待ちしております。

Br8ciHNCIAAAg36

rockers_island at 12:13|PermalinkComments(488)

2014年06月28日

ショップスタッフのタカハシマンです!

いよいよ近畿も本格梅雨入り間近です。前線は月末に一旦、
本州より北側に動きますが月明けにはまた上がって来そうです。
梅雨が明けると、いよいよ夏本番!
野外ダンスの情報も全国で続々と発表されてますね♪
皆様、熱中症には気をつけて夏の野外ダンスも満喫して下さい!

さて、ワールドカップで日本代表はグループリーグで残念ながら
敗退となってしまいましたが、一部の日本サポーターが
話題になってましたねー

ゴミ拾い。

素晴らしい心掛けですよね!野外ダンスの会場でもダンス
終わりにゴミ拾いされてるお客さん沢山いますよね!
日本人のココロ、素晴らしいです。

そんな素晴らしい日本人が音楽でジャマイカでも大奮闘して
います。

GACHAPAN RECORDSレーベルです!

ダンスホール楽曲を取り扱うジャマイカの配信会社
"21 HAPILOS DIGITAL DISTRIBUTION"が毎年行っている
<DIGITAL AWARDS>にて2013年最も活躍したプロデューサー
へ贈られる栄誉賞【PRODUCER BUZZ】にノミネートされ
数々の有名プロデューサーが名を連ねる中、見事!日本人初
受賞となる快挙を成し遂げました!

早速、ロッカーズチャンネルでジャマイカ滞在のレゲエ関係者
はじめ皆様からのお祝いのコメントやメッセージに本人たちの
声も紹介されてます。

動画はコチラ(ロッカーズチャンネル)
GACHAPANがJAMAICAでPRODUCER賞!

日本レゲエ界からはこれまで、MIGHTY CROWN、JUDGEMENT SOUND
STATION、BARRIER FREE、YARD BEATなどの世界チャンピオンと
なったサウンドはじめ、アパレルブランド"MURAL"のムラサキ画伯
がVP Recordsの看板コンピ「STRICTLY THE BEST」のジャケットの
イラストを担当したり、ジャマイカのダンスコンテストで
DANCEHALL QUEENとなったJUNKO!WORLD REGGAE DANCEで優勝した
I-VAN!ATTACK DEM SQUAD!などなど(もっと沢山、世界で活躍
されておられる方がいらっしゃると思いますが)世界を舞台に
活躍する皆様は本当、誇らしい。
もちろん、それをサポートする全ても誇らしい。

今後も日本の素晴らしいココロを持ったアーティストが世界で
認められ活躍して欲しいものです。


では今週もショップに来て下さったサウンドマンをご紹介!

まずはレペゼン京都NINE CHANNELよりGANGSTA FACEことUECHI!
image628 (4)










ミックスシリーズ「GANGSTA FACE MIX」の第3弾!今回は全曲
レコード音源の往年の名曲中心のミックスだそうで7月に発売
されるとのこと。

続いては!レペゼン奈良BROCK BUSTERのINKYO!
image628 (2)










SHADYやRAYほかサウンド、ダンサーも多数ゲストに迎えての
地元奈良でのダンスのプロモーション!

続いては!"なった〜る"のフレーズでもお馴染みZOVE KING!
image628










すでに店頭でも発売中「なった〜るMIX」も話題ですね!
個人的には収録曲「ワッフル」がツボです(笑)
先着でご自由にどうぞ!とステッカー持って来てくれました!

そして最後は!週末不定期で登場のグリルモンテゴベイ!
image628 (3)










ストリートで本格ジャマイカンジャークチキンを味わえる。
最近はスープもあるみたいで、是非合わせてご賞味下さい!

では、良い週末を〜

rockers_island at 15:55|PermalinkComments(179)

2014年06月21日

ショップスタッフのタカハシマンです!

早いもので今年も、もう半年が過ぎようとしています。
7月になれば、いよいよレゲエ的にもシーズンイン!
常夏の島で産まれたレゲエは、やっぱり
アツイ夏にピッタリです。

6月も、もう数日で終わってしまいますが6月と言えば
「June Bride/ジューンブライド」!

June Brideって直訳すると6月花嫁。
欧米では古くから6月に結婚した花嫁は生涯幸せな
結婚生活を送れるという言い伝えがあるそうで。

その起源は6月の「June」とは、ローマ神話で結婚や
女性の権利をつかさどる女神「Juno」に由来しており
「Juno」の月だから6月に結婚する花嫁は幸せになる
だろうという言い伝えや、ヨーロッパの農業シーズン
との関係から6月に結婚するカップルが多かったから
という説、気候的に6月が好まれたとか・・・

そんな6月にオススメのコンピCDを紹介します!

CDJ1714








V.A./オールアバウトラヴ ウェディングレゲエ

このコンピCDは、ロッカーズアイランドが運営する
KOYASHI HAIKYUレーベルより2011年にリリースされた
タイトルで数あるレゲエラヴソングの中から二人の
未来を明るく照らし出すブライダルにピッタリなラヴ
ソングを厳選して収録したスグレモノ!

レゲエ好きカップルならウェディングでもレゲエ!
音楽も素敵なラヴソングで行きたいですよねー
けどスウィートなラヴソングとはいってもレゲエ
では失恋や傷心を歌ったものも沢山あるし悩み
ますよねー

しかし!このコンピなら大丈夫!

今後ご予定の方、もしくはお友達が結婚する!とか
レゲエ好きの為のレゲエ好きによる素晴らしいコンピ!
是非、使って下さい!

では今週もショップに来て下さったサウンドマンを
ご紹介!いよいよ明日ですね!「こなそん」!
Risky DiceのMiyamoとJah WorksのOgaちゃん!
持っているポスターは、確か昨年は10周年記念でしたが
台風上陸の為に無念の中止であった野外ダンス!
今年は出来るでしょー!

ogamiyamo










他にも沢山、ラガな面々が来店して下さってましたが
まだ、不慣れなもので写真を撮り逃しました〜
来週はパシパシ行きたいですね〜

では、良い週末を〜

rockers_island at 14:51|PermalinkComments(214)

2014年06月14日

ショップスタッフのタカハシマンです!

今年、関西は空梅雨なんでしょうか?
もうすでに時折来る、カミナリを伴うゲリラ豪雨の方が衝撃ですが・・・

地球の裏側ブラジルでは、遂にワールドカップが開幕しましたねー
いよいよ、日本時間の明日6月15日あさ10時より日本も初戦を迎えるのでワクワクします。日本が一番気になりますが、個人的には今大会ではアフリカ勢の躍進にも期待しております。

ではショップからのお知らせです!

もう来週に迫って参りましたRISKY DICEのワンサウンド劇場「こなそん!」のステッカー。欲しかったのにまだゲットされてないお客さまの為に先日タケオが追加を持って来てくれました!先着ですので、欲しいー!って方はお急ぎを!

RISKY DICE タケオ










そして!ショップで遭遇されたお客さまも多いでしょう♪寿君もご来店。

昨年リリースのセカンドアルバム「出会いの...」も今だ好調とのこと♪
昨年のワンマンライブ「ありがた夜」の模様などを収録のDVD付きの初回限定盤はロッカーズアイランドとタワーレコードでのみ販売となっております!

寿君 DEH YA YU KNOW!










と、まぁ初めてのロッカーズアイランド通信登場でしたが。今後も新譜紹介や売上げランキング、イベント情報など教授、ティーチャー、バイトTの合間に名盤や旧譜紹介にショップでの出来事などなどお伝えしていこうと思います!皆様どうぞよろしくお願い致します。

では、良い週末を〜

rockers_island at 15:11|PermalinkComments(199)

2011年02月06日

大阪ショップです。

ショップには日々サウンドマンや、アーティスト、ダンサーなどなどシーンを支える立役者が来店されます。

そんな皆さんの最近ロッカーズでゲットされたフェイバリットアイテムをご紹介。

まずは久々来店のJING TENG!!
IMG_6516.jpg
ここ数年のミディアムの7インチを数枚購入!
もちろん曲作りのバージョンをゲットする為です。

最近はデータのやり取りでもバージョン探したり手に入れたりできますが、
JING TENGは7インチが好きでこの探し方にこだわっているようです。

ショーでも出来る限り7インチ持っていって使うとの事。
ここから生まれるであろう新曲も楽しみにしてます。

そして人気急上昇中のサウンドRISKY DICEのMIYAMO!
IMG_8178.jpg
ETANAが大好きということでリリースほやほやのブランニューアルバム
"FREE EXPRESSIONS"を購入!!!

ETANA"FREE EXPRESSIONS"
CDJ1623[1].jpg


1曲目に収録されロングヒットとなってる"FREE"などはダブも持っているとの事。
その他7インチも好評だったSATISFACTIONトラのリメイクの"PEOPLE TALK"やこちらもロングヒットとなっていた"AUGUST TOWN"、PUSHIMさんのカバー"MY NAME IS"などなど
外せない名曲ばかり!!!!

是非試聴して行って、気に入ったらゲットしてください。

そしてようやく入荷しました!
MASSIVE Bレーベルからの"DA EAGLE RIDDIM"のセグメント!
この中には、VADER&ARM STRONG ft PIKKAL OF KING JAMの"ICHIBAN"が出てます。
もちろんVADER君いち早くゲットしに来店してくれました。
IMG_3970.jpg
ARMもTWITTERにて情報ゲットして、すかさず取り置きTELかかってきました。
記念すべき、貴重なタイトルですね。

自分も1枚購入しました。
EU0052B[1].jpg

ご近所のオバプのリョーヤ君も買いに来てくれました。
オマケの1枚(真ん中はDISSIDENTスタッフおいちゃんw)
ichiban

さてそんなラガラボクルーのBOOGIE MANさんから取り置きのお願いがTWITTERであった
豪華CD4枚組みでの名盤4タイトルボックスセット
"DENNIS BROWN at JOE GIBBS""CULTURE at JOE GIBBS"
IMG_1014.jpg

"DENNIS BROWN at JOE GIBBS"
CDJ1620[1].jpg
タイトル通りJOE GIBBSレーベルからリリースされた名曲を大量に収録!!!!
今でも現場でプレイされたりしてレゲエ好きにはお馴染みの名曲ばかり。

JOE GIBBSは7インチの再発等も充実してるんで気になった曲は7インチでも探してみてはどうでしょうか?


"CULTURE at JOE GIBBS"
CDJ1621[1].jpg
こちらはCULTUREのJOE GIBBSでのリリース音源を収録!
名盤4タイトルを収録ということで、持っておいて全く損の無いボックスセットです。

ファンデーションファンはマストチェックでお願いします。



さて2011年1月はなんと5曲も新曲を制作したという大忙しのTAK-Z!!!
IRIE ISLANDでもお世話になりました。
東京制作からの帰りに寄ってくれました。
IMG_8477.jpg
IRIE ISLANDではXTERMINATORレーベルのSIZZLAの名曲"WHY BOAST"のトラックをリメイクしたものに曲をのせてます。

そんなTAK-Zのフェイバリットレーベルでもある"XTERMINATOR"のコンピレーション第2弾がKOYASHIから2月9日にリリース!写真で持っているのはそのサンプル!

☆XTERMINATOR VOL.2
CDJ1613[2].jpg

vol.1も好評だったこのシリーズ!クレジット見ても解る様に不朽の名曲ばかり!!!!
永く聴ける1枚ですよ!!!!!!

そして1ヶ月にわたるジャマイカ滞在から帰国のJAH WORKSのオガちゃん!!!
お帰り~!!!!
IMG_6690.jpg

ミックスCD、OGA from JAH WORKS SOUND SYSTEM"RASTAFARI SPEAKINGS VOL.1"も好評発売中!!!!
CD1873[1].jpg


さて長くなりましたが最後にミナミのお店情報を!
E.S.P.大阪さんが移転!!!
ESP.jpg

スタッフのコム君にノベルティーTシャツも頂きリスペクト!!!
IMG_5488.jpg
人気のSANTASTICも充実してたりで要チェックショップです!!!!!

そしていつもお世話になってるTOMOSHIBIが2月14日でなんと2周年!!!!!
11ndaw.jpg
またまた寄らせてもらいます!!!!!

末永く大阪ミナミを照らし続けてください!!!!!



rockers_island at 21:03|PermalinkComments(420)

2011年01月24日

東京ショップです。

2月12日と13日、東京ショップにて、アクセサリーブランド「IORAS LINE」の展示ブースを設置しますよ!

フライヤー表

その他、世界で活躍するCHOCO MOOのアート・エキシビジョンと、なすっ子キューカンバuchikoによるリメイクデニム・ブランド「Maaad Denim」とも展示します。

さらに、13日はブランニューMIX CDのリリースを記念してBABY-NONとDJ SN-Zのインストア・プレイが盛り込まれます! 時間は17:00から20:00までを予定しております。

いずれもレディース・ブランドなので、特に女の子、是非チェックしに来て下さいね!


IORAS LINE 2011 SPRING SUMMER EXHIBITION

日程
2月12日(土)、13日(日)

場所
ROCKERS ISLAND東京ショップ

時間
両日共に14:00~20:00

インストアプレイ
13日17:00~20:00




~ブランドPROFILE~


IORAS LINE
ioras lineLOGO1
ストリートファッションから、さらに洗練された‘価値’を見い出し、作品を通してメッセージを発信していく。このコンセプトを掲げ、2009年にスタートしたアクセサリーブランド、IORAS LINE。グラフィックにはNY、LAで活躍するアートデザイナー、国内で活躍するDOPEなアーティスト達とコラボレーションを展開。日本ならではの遊び心を追求したアクセサリー・ブランド。IORAS LINE オフィシャルブログ


CHOCO MOO
日本とNYを拠点に活動するイラストレーター。幼い頃からアートに興味を持ち、ファッション、BlackMusic、そして日本の伝統文化に影響を受けた絵は、独創的で全てをPopにモノトーンで描くのが特徴。活動ジャンルは幅広く、日本をはじめアメリカNY、LAのアパレルブランドとのコラボレーションや、アートショーをこなし現在NYマンハッタンにあるショールームで作品の販売や、展示等を行っている。その作品は数々のメディアにも取り上げられ注目を浴びる。今後さらなる期待が高まる女性アーティスト。

YUK@ a.k.a Choco Moo OFFICIAL BLOG


Maaad Denim
デニム・バカ、uchikoがインパクトにこだわったデニムやリメイクを中心とするMaaad Denim!!!!!

uchiko ameba BLOG



rockers_4f at 17:27|PermalinkComments(213)

2011年01月19日

こんにちは、東京ショップです。

!!!!!!!緊急告知!!!!!!!

明日1月20日から東京店のみで7インチレコードセールをやります!!!!
セール対商品は、な、な、な、な、なんと150円引き!!!

今までレコードセールは頑なにやってこなかったのですが、
日頃の感謝の気持ちを込めてやっちゃいます♪♪


セール対象外の商品も一部ありますのでお間違えの無いようお気をつけ下さい

ブログ用3

rockers_4f at 18:49|PermalinkComments(413)

2011年01月15日

以前、大好評いただいた『ジャマイカン・アーティスト似顔絵ステッカー』プレゼント企画。遂に今月より第二弾がスタート!
110115_rockers_budochan.jpg

今回は、Beenie Man / Damian "Jr.Gong" Marley / Sizzlaなど、日本でも人気の高いアーティストを新たに10種類追加!もちろん、今回もデザイン・イラストを担当してくれたのは、レゲエレ・ジェンドの似顔絵が並ぶロッカーズ・アイランドとのコラボタオルも大好評発売中の ≪BUDOU-CHAN≫。

1月15日(土)より、WEB SHOP / 大阪ショップ / 東京ショップでお買い上げいただいた方全員にもれなくプレゼント♪さらに、2,000円以上で2枚、3,000円以上で3枚と、4,000円以上で4枚、、、と以降お買い上げ金額1,000円単位で1枚ずつ増えていきます♪♪♪なくなり次第、終了となりますのでぜひお早めに!

☆「LEGEND MEN TO DI WORLD タオル」



さて今週は頭から東京で諸々仕事。

逗子ではYOTA from STONE ROCKERSの映像撮り!
DSC00137.JPG

ロカチャン内でのIRIE ISLANDのメイキング映像の中で軽くギター講座してくれてます。
お楽しみに!!!

そして東京スタッフ新年会、IRIE ISLANDの販売チームとのミーティングや、コンケンさんも立ち会っていただき目黒ROLING SOUND STUDIOでのマスタリング途中作業のチェック、SUNSET&MURASAKI画伯事務所へのご挨拶、ロカパラEASTとあっという間の東京滞在でしたが皆さんお世話になりました。

一部の方々しかお会いできませんでしたが、関東の皆さんも今年もよろしくお願いします。


最近よってもらった皆さんスナップ!

帰省しに関西へ来ていたなごたに君&なつみちゃん(なすっ子キューカンバ)
去年はご結婚おめでとうございます。
NAGO&NATUSMI.jpg

大阪の現場を支えるサウンドマンが新たに集結し、今年はSWAG BEAWTZとして新たに活動!!!!皆さんフライヤー等、要チェック!!!!
IMG_7848.jpg

rockers_island at 17:52|PermalinkComments(188)
こんにちは。
東京ショップです。


昨年12月にリリースされ、絶賛発売中のNEWアルバム「Take to the FUTURE」に加え、アルバム収録曲”Take to the FUTURE”と”LINK UP”両A面アナログ7インチのリリースを記念して導楽の1日店長&サイン会の開催が決定しましたっ!!
RITYO_DRKRITYO_DRKRITYO_DRK


一日店長&サイン会詳細は以下の通り!!

日程
2月6日(日)

時間
17時~18時30分

場所
ROCKERS ISLAND東京店
東京都渋谷区神南1-9-10 番匠ビル1F
03-5784-4485

サイン会参加対象
ロッカーズ・アイランド(東京店、大阪店、WEBショップ)にてアルバム「Take to the FUTURE」をお買い上げいただいた方。

※サイン会以前にご予約・お買い上げ頂いた方には、店頭にて整理券を配布致します。当日は整理券をお持ちの方を優先的にご案内させていただきます。

[大阪ショップでご予約・ご購入頂いた方]
ご希望の方は、ご予約・ご購入頂いた際、整理券を発行いたします。

[WEBショップでご購入された方]
ご希望の方は、お買い上げ後、東京店までご連絡ください。整理券を発行いたします。

※サインはお1人様1点のみ。(アルバム or GOODS等に…)
※当日のファンとの交流に関しましては臨機応変に対応させていただきますが、混雑時の写真撮影などはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。


皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!


導楽最新アルバム「Take to the FUTURE」
TakeToTheFUTURE_J写

ロングセラーとなった名盤「Just Start It」から1年、サムライ・ディージェイ入魂の2rdアルバム遂に登場です!
2009年12月にリリースされたファースト・アルバム「Just Start It」に続く待望セカンド・アルバムが緊急りリース!
ダンスホールヒットとなった「top a top」、SRF(STARLIGHT REGGAE FESTA in)明宝2010 オフィシャル・テーマ・ソングとなった「Freedom feat. RUEED」を収録。
さらに、今秋に来日ツアーを行ったジャマイカの伝説的アーティスト=SIZZLA(シズラ)の名作「NO PAIN」のオリジナルマスターを使用し、新たにジャマイカン&ジャパニーズのコラボ・ヴァージョンに仕上げた話題騒然ナンバー「NO PAIN ~愛には愛を~」等を収録した超強力盤です!!


収録曲
(CD)
01. intro
02. LINK UP
03. NEW DAY
04. top a top
05. Take it easy
06. ひとめぼれ
07. NO PAIN ~愛には愛を~ / SIZZLA & 導楽
08. skit
09. Take to the FUTURE
10. HELLO MAMA JAPAN feat. ANSA
11. skit
12. JUDGEMENT ptⅡ
13. Freedom feat. RUEED




導楽OFFICIAL WEBSITE


RITYO_DRK



rockers_4f at 14:49|PermalinkComments(189)

2010年12月31日

大阪ショップです。

いよいよ大晦日!

今年もご来店いただいたお客様には最大級感謝!!!!
来年もロッカーズアイランドをご愛護、そしてサポートよろしくお願いします。


さて年始は今年もやります”福袋”
IMG_3243.jpg

(大阪ショップ福袋内容。東京別内容)
1000円袋 7インチ10枚に粗品
2000円袋 7インチ10枚にCD、グッズ、粗品

です。数に限りがありますので、おはやめに!!!!


さて一昨日はTAK-ZのIRIE ISLAND収録曲のプリプロ。
IMG_2929.jpg

かなりいい感じになってきました。TAK-Zかなり気合入ってます。
年明けに本録り!楽しみっす。

そしてそのままTAK-ZとSOUTH YAADリリパへ!!!!
IMG_2463.jpg

ほんと現場を意識したアルバムだけあってどの曲も盛り上がりまくり!!!!

配信でもランキング上位にはいるTAK-Z&PEQUUの"TSUBOMI"もいい感じでした。

年末の締めくくりにふさわしいこんなビックダンスをキープするBURN DOWN BIG UP!!!!!!

今年アルバム買い忘れた人は来年度すぐにチェックしましょう!!!!

☆"SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.5"
SOUTHYAAD

そして昨日は京都の陽ノ丸のCLUTCH SHOOTER STUDIOへ!
ベテランMONKEY KENさんのIRIE ISLANDに収録されている曲のコメントもらってきました。
DSC00134.JPG
A SEH ONE TONESの制作トラでのポジティブチューン!
お楽しみに。

そのまま皆で大阪のPRICELESSのファンデーションナイトへ!
横浜からHUMAN CRESTがゲスト。

フロアもパンパンで最近普段なかなか聴かない懐かしい曲をがっつり聴きながら
飲み放題というあぶない設定のなか皆で忘年会な感じでした。

さてここ数日来店していただいたお客様!
SNOBさん!毎週月曜のSAM&DAVE2のレギュラーダンス
"月曜SHOT"も3日から!!!SNOB&LIVEは2月の頭になるかもです。
楽しみにしていた方には遅れて申し訳ありません。
IMG_0113.jpg

昨日はゲストサウンドだったHUMAN CRESTも先日来店してくれました!!!
リスペクト!!!!!
IMG_3687.jpg



ではでは皆さん良いお年を!!!!!












rockers_island at 18:12|PermalinkComments(426)
REGGAE HIT CHART
twitter